忍者ブログ

わらわら!

趣味で運営するweb漫画ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

⑤「死にたい子と死ねない子。」

38.gifおとせの←にはトーノ先生がいて
おとせを延々と叱ってますが
おとせがまったく反省していないので
可哀想だから、見切っておきました。

PR

④「死にたい子と死ねない子。」

37.gif不死者でない皆さんは
絶対にまねしちゃダメですよ。



③「死にたい子と死ねない子。」

36.gif1コマ目の保のセリフは
インキュバスなりの
ジョーク&ラブアピールです。

②「死にたい子と死ねない子。」

35.gif保は暑いのが苦手。
死ぬほど苦手。
何も考えられなくなるくらい苦手。

①「死にたい子と死ねない子。」

34.gif一緒の電車に乗る学生さんたちが
みんなセーター着てて気付かなかったけど
世はすでに衣替えを終えてますよね。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]