忍者ブログ

わらわら!

趣味で運営するweb漫画ブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

⑬「毒島 コマドリ」

14.gif出席番号13番 毒島 コマドリ(ぶすじま -)

可愛い名前の普通の男の子。
すぐに大声出すけど、根は優しい良い子です。
優しいあまりに巻き込まれ体質。

PR

⑫「万歳・J・フェニクス」

13.gif⑫出席番号12番 万歳・J・フェニックス(おとせ・-・-)

天真爛漫な女の子。保の親友。
自称・不死者。
じゃあ、死んでみてとも言えないので、あくまで自称。
保のことを自分の嫁だと思っている。

⑪「蛭川 保」

12.gif出席番号11番 蛭川 保(ひるかわ まもる)

黙っていればとにかく美人で男の子にモテる、男嫌いのインキュバス。
≒常に死に掛けている。
おとせちゃんのことが好き。でも女の子が好きと言う訳ではない。

⑩「羽山 飛乃」

11.gif出席番号10番 羽山 飛乃(はやま ひの)

冷めた性格の超能力者。透視と読心を扱える。
しかし卑怯な手段として超能力を用いろうとすると、高確率でおかしなことになる。
心が読めるため、友達が居ない上に作ろうともしていない。

⑨「布川 大輝」

10.gif出席番号9番 布川 大輝(ぬのかわ たいき)

あかりの漫研仲間。口数の少ない関西弁。
本を読むとカバーが上に上がっていくタイプ。
人と距離を置く精神的ニート。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]